ゼミ合宿ガイド.com郡上ヴァカンス村ホテル

ゼミ合宿ガイド.com
お問い合わせフォーム
ゼミ合宿TOP>北陸・東海ゼミ合宿>岐阜県ゼミ合宿>郡上ヴァカンス村ホテル

岐阜県 ひるがの高原

郡上ヴァカンス村ホテル

緑に包まれた広大な敷地に、ホテル・レストラン・そして各スポーツとレジャー施設などを大きな自然の中にレイアウトしました。
忙しい日常から解き放たれて、美しい自然と静かな時に身体をあずける…。 柔らかな自然の息吹をうけて、新しいホテルリゾートが始まります。

郡上ヴァカンス村ホテル

ゼミ合宿限定特典

料金

1泊2食

¥6,050~

会議室

名称 種類 収容人数 備考
大広間 520名
ホール 500名
会議室 50名

コンパ

■会場
■使用時間 ~23:00
■持ち込み
■コンパ会場費 ¥324/1人

施設情報

■住所 岐阜県郡上市高鷲町鷲見2363-395
■アクセス 東海北陸自動車道ひるがのスマートIC~約5分長良川鉄道/美濃白鳥駅~車約25分
■収容 500名
■施設

観光情報

牧場の里
春のチューリップ、夏のラベンダー、秋のコスモスなど、季節の花々で華やかに染まる高原リゾート。アスレチックで身体を動かしたり、羊や山羊と遊んだり、手作り体験に参加してみたりと思い思いに過ごすことができます。濃厚なソフトクリームや焼きたてパンといったジャージー牛のミルク製品、バーベキューなどのグルメも充実。
白川郷合掌つくり
緑の山あいにひっそりたたずむ合掌集落。ユネスコの世界文化遺産に認定され、機能的・景観的にも優れた家屋が保存されています。春の桜や冬の雪景色など一枚の絵のような光景が一年中あちこちで見ることができ、人気の観光スポットです。
お問い合わせフォーム